百合ナビ

教師百合「羽山先生と寺野先生は付き合っている」が百合姫で連載開始

6月18日発売のコミック百合姫2018年8月号にて教師百合「羽山先生と寺野先生は付き合っている」の連載がスタートしました。
 

教師百合「羽山先生と寺野先生は付き合っている」が百合姫で連載開始

 

コミック百合姫2018年8月号より連載がスタートした「羽山先生と寺野先生は付き合っている」。作者はデミライフ!(全2巻)の著者として知られる黄井ぴかち先生。亜人を題材にした前作とはまた異なり、今回は教師同士の恋愛を主軸にした社会人百合となっております。
 
好きになったのも告白したのも付き合うのも全部初めてな二人。大人同士でありながら初々しい二人のやり取りが描かれており、周囲の温かい目も相まって非常にほんわかする作品となっております。


「羽山先生と寺野先生は付き合っている」より引用

冒頭から最後まで終始イチャイチャしており、読んでいて思わずニヤニヤしてしまう百合漫画となっております。今後二人の関係どのように進展していくのか、非常に楽しみですね。
 
黄井ぴかち先生の「羽山先生と寺野先生は付き合っている」が掲載されているコミック百合姫2018年8月号は絶賛発売中でございます。

 

関連書籍

コミック百合姫2018年8月号 – 2018/6/18
¥ 842
 
Amazonでチェック!
デミライフ!: 1 (百合姫コミックス)
黄井 ぴかち
¥ 648
 
Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]

関連記事はこちら!