百合ナビ

「このはな綺譚・ともだちごっこ」のWEB連載への移行が決定

天乃咲哉先生の「このはな綺譚」と山田デイジー先生の「ともだちごっこ」がWEB連載へ移行することが明らかになりました。
 

「このはな綺譚・ともだちごっこ」のWEB連載への移行が決定


このはな綺譚ともだちごっこはこれまで幻冬舎が刊行している漫画雑誌・月刊バーズにて連載していた百合漫画。5月に月刊バーズの休刊が発表され、移籍先などについては明らかにされておりませんでしたが、6月30日発売の最終号(8月号)にて同会社が運営するWEBコミックサイト・デンシバーズに移行することが明らかになりました。
【関連記事】月刊バーズが休刊。「このはな綺譚・ともだちごっこ」などが連載
 


▲ 雪子先生の「ふたりべや」が連載している事で有名なデンシバーズ

 

デンシバーズでの連載開始は8月頃を予定しているとの事。またバーズ編集部からは「バーズは、また新たな変化の時をむかえました。連載中作品の継続掲載と合わせて、WEBの特性を生かした新戦力作品とともに、新たな船出をいたします」「バーズの進化形を楽しみにお待ちください」「また、生まれ変わったバーズでお会いできましたら、嬉しく存じます」という想いを込めたコメントが発表されております。

 

このはな綺譚が表紙を務める月刊バーズ最終号(8月号)は絶賛発売中でございます。

 

関連書籍

このはな綺譚 (1) (バーズコミックス)
天乃咲哉 (著)
¥416(30%ポイント還元中)
Amazonでチェック!
ともだちごっこ (1) (バーズコミックス スピカコレクション)
山田デイジー (著)
¥600
Amazonでチェック!

 

月刊バーズ

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]