百合ナビ



大人百合漫画「理想と恋 ~大人百合オムニバス~」がWEBで連載開始

WEBコミックサイト・コミックウォーカーにて日野雄飛先生(@youhe_o)の大人百合漫画「理想と恋 ~大人百合オムニバス~」が新たに連載が開始されました。

 

大人百合漫画「理想と恋 ~大人百合オムニバス~」がWEBで連載開始

理想と恋 ~大人百合オムニバス~」はそのタイトル通り、理想と恋をテーマにした大人の女性同士の百合漫画。本作はオムニバス形式の百合漫画となっており、それぞれのお話毎に異なるキャラクター達が登場し異なる物語が描かれます。

 

記念すべき第1話では運送会社で働く宅配ドライバーの森本桃香が宅配でとあるマンションにお伺いした時に、かつて森本が応援して元アイドル・早乙女みすずと偶然再開するお話。ただの宅配屋さんと受け取り人という関係の二人ですが、何度も会っていく内に二人は次第に打ち解け合っていくことに…。


「理想と恋 ~大人百合オムニバス~(著:日野雄飛)」より引用

作者はBL作品などを中心に活躍している日野雄飛先生。何度も商業連載を経験されているお方ですが、百合をテーマにした連載は今回が初めてとの事。果たして今後どのような百合を描かれるのか非常に楽しみですね。

 

日野雄飛先生の「理想と恋 ~大人百合オムニバス~」はコミックウォーカーで絶賛連載中でございます。是非読んでみては如何でしょうか。

 

「理想と恋 ~大人百合オムニバス~」コミックウォーカー

トップページに戻る

[スポンサードリンク]