百合ナビ

百合コミックノベル「囁きのキス~Read my lips.」のLINEスタンプが発売

百合コミックノベル「囁きのキス~Read my lips.」のLINEスタンプが発売されました。
 

百合小説「囁きのキス~Read my lips.」のLINEスタンプが発売

 



「囁きのキス~Read my lips.」とは小説配信サイト「yomuco」にて配信中の百合コミックノベル。幼い頃に聴力を失った高校生の遥香はいつも夢の中で出会う少女・歩美と街の中で再会を果たす。現実の世界で会うのは初めであるにも関わらず遥香は歩美に告白をしてしまう。最初は困惑する遥香だが次第に打ち解けあった二人は恋を知り、共に成長をしていくことに。
 

作者は「LOVELY!~愛しのまめっち」など様々な百合作品を手掛ける南部くまこ先生。作中のイラストはユリ熊嵐のキャラクターデザイン及び漫画版の執筆を担当、百合コミック誌ガレットにて「もっと 半熟女子」を連載中の森島明子先生が担当。
 

 

スタンプは全部で40種類。お値段は120円となっております。シリーズファンの方は是非ご購入されてみては如何でしょうか。
 

関連書籍

[カラー版] 囁きのキス~Read my lips. 1巻〈私が好きなの?〉 [カラー版]囁きのキス~Read my lips. (コミックノベル「yomuco」)
南部くまこ (著), 森島明子 (イラスト)
¥216
Amazonでチェック!

 

提供:yomuco

LINEショップ

トップページに戻る

[スポンサードリンク]

関連記事はこちら!