百合ナビ

映画「あさがおと加瀬さん。」冒頭エピソードが無料公開

劇場で上映されていたOVA「あさがおと加瀬さん。」のエピソード1が期間限定で配信されました。

 

映画「あさがおと加瀬さん。」冒頭エピソードが無料公開

劇場OVA「あさがおと加瀬さん。」は6月より一部映画館にて上映された百合映画。高嶋ひろみ先生原作の百合漫画「加瀬さんシリーズ」をOVA化した物で、今回無料公開されたのはそのOVAを3話に分割した内の一つとなります。
 
内容は原作コミックス第二巻に収録されているお話「おべんとうと加瀬さん。」をモチーフにしたお話。加瀬さんと山田の甘々な一時を収録されております。

「『おべんとうと加瀬さん。』GYAO!」より引用

配信期間は2018年7月20日まで。21日以降はEP1「おべんとうと加瀬さん。」、EP2「砂浜と加瀬さん。」、EP3「夕焼けと加瀬さん。」の独占配信も実施されるとの事。実際に映画で上映された物には「ショートケーキと加瀬さん。」も収録されていたのですが、今のところラインナップには載っていないみたいです(恐らくどれかのエピソードとセットになってるかと思われます)。
 
遠くて映画館に行けなかった方は是非ご視聴されてみては如何でしょうか。また7月より映画館にて追加上映が開始されましたので、近くのお住まいの方は行かれてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

さくらと加瀬さん。 加瀬さんシリーズ (ひらり、コミックス)
高嶋ひろみ
¥864
 
Amazonでチェック!

 

「おべんとうと加瀬さん。」GYAO!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]

関連記事はこちら!

この記事に関するタグ :