百合ナビ

WEB版COMICリュウが本格始動。推し武道・セントールの悩みなどが公開

紙からWEBへ移行をすることが発表されていたCOMICリュウのWEB版が7月20日より本格始動致しました。
 

WEB版COMICリュウが本格始動。推し武道・セントールの悩みなどが公開

「COMICリュウ公式サイト」より引用

今回の本格始動に合わせてCOMICリュウ公式サイトが大幅にリニューアル。リュウ本誌で連載していた作品がWEB連載へ移行し、百合漫画では平尾アウリ先生の人気作「推しが武道館いってくれたら死ぬ」と村山慶先生の「セントールの悩み」が公開されました。

「COMICリュウ公式サイト」より引用

現在推し武道は1話から3話、セントールの悩みは0話から2話と最新話の140話と141話が公開されております。ちなみに何故か公式サイトの連載作品一覧に連載中のはずである菅原キク先生の「マザーグール」が掲載されておりませんが、一応ページそのものはしっかりと存在しております(こちら)。
 

WEBへの完全移行という新たな門出を迎えたCOMICリュウ。アニメ推し武道も控えておりますし、今後どのようなコンテンツが発表されていくのか非常に楽しみですね!
 

関連書籍

推しが武道館いってくれたら死ぬ(2)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)
平尾アウリ (著)
¥256(58%ポイント還元)
Amazonでチェック!
セントールの悩み(1)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)
村山慶 (著)
¥53(90%ポイント還元)
Amazonでチェック!

 

COMICリュウ公式サイト

トップページに戻る

[スポンサードリンク]

関連記事はこちら!