百合ナビ

「やがて君になる」卓上カレンダーとミニパネルが発売

10月からのTVアニメが放映される電撃大王の人気百合漫画『やがて君になる』の新しいグッズが発売されることが発表されました。

 

「やがて君になる」卓上カレンダーとミニパネルが発売


 
今回発表されたグッズは卓上カレンダーとミニパネルの二種類。卓上カレンダーはアクリル製の物となっており、毎年繰り返し使い続けられる万年カレンダーであるとの事。イラストにはメインキャラである侑と燈子が描かれております。
 
本グッズは2018年10月に実施される「秋の電撃祭」で特典付き販売されるため、当日イベントに参加される方は通販ではなく、会場でご購入されることをオススメ致します。
 


もう一つのグッズは「やがて君になる」のイラストが描かれたミニキャンバスパネル。イラストの種類は全部で10種類で、事前予約では全10種類のコンプリートBOX仕様になっているとの事。
 
本グッズも2018年10月に実施される「秋の電撃祭」で販売されますが、コンプリートBOX仕様で欲しい方は事前の予約されることをオススメ致します。
 
「やがて君になる」卓上カレンダーとミニパネルは共に10月7日発売予定。電撃文庫25周年記念 秋の電撃祭も2018年10月7日に秋葉原で開催となります。
 

関連書籍

やがて君になる(1) (電撃コミックスNEXT)
仲谷 鳰 (著)
¥ 554
Amazonでチェック!

電撃文庫25周年記念 秋の電撃祭

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]