百合ナビ

戦慄のゲス百合ストーリー「わるいおんなのこ」がWEB連載開始

講談社が運営するWEBコミックサイト「コミックDAYS」にて佐久間結衣先生の新連載「わるいおんなのこ」が8月4日よりスタートしました。

 

戦慄のゲス百合ストーリー「わるいおんなのこ」がWEB連載開始

「わるいおんなのこ」より引用

わるいおんなのこ」は女子高に転校してきた天才的な絵の才能を持つ少女・葛城繭が絵を通じて様々な女性を堕としていく様を描いた物語。

 

第1話では主人公・葛城繭が皆が所属する美術部に入部するところから始まる。入部初日から繭の圧倒的な絵の才能を見せつけられた根暗な少女・白亜瑠璃は彼女のことをもっと知ろうと接近し繭はそれを受け入れ、二人は急速に仲を深めていくことになるが…。

「わるいおんなのこ」より引用

作者は女性コスプレイヤーの人生を描いたコンプレックス・エイジなどを執筆されていた佐久間結衣先生。ゲス百合を自称する作品だけあって第1話からエグイ内容となっており、なかなか猟奇的な作品となっております。もちろん百合要素は十分含まれており他の作品にはない魅力がございますので、気になる方は是非とも読んで頂きたいと作品となります。
 
佐久間結衣先生の「わるいおんなのこ」はコミックDAYSにて連載中。第二話は8月18日公開となります。
 

わるいおんなのこ

トップページに戻る

[スポンサードリンク]