百合ナビ

優等生とギャルの青春を描いた読み切り作「ララバイ・フォー・ガール」が公開

8月8日にフィールヤングより発売される単行本「ララバイ・フォー・ガール」の表題作がWEBで公開されました。

 

優等生とギャルの青春を描いた読み切り作品「ララバイ・フォー・ガール」が公開

「ララバイ・フォー・ガール」は親や学校などに束縛されどこか居心地の悪い優等生・ゆうきと、自由奔放な今どきのギャル・ゆきなの青春を描いた物語。偶然同じ塾に通っていただけで正反対な二人。当初はギャルを見下しているゆうきでしたが自由奔放な彼女とともに過ごしている内に、次第に恋に似た憧れを抱くように…。

「ララバイ・フォー・ガール」より引用

本作は2017年に発売されたフィール・ヤング9月号にて掲載された百合漫画で、当時Twitter上でも話題になった作品。今回本作を表題作とした短編集が発売されることを記念して全ページが公開されました。
 
松崎夏未先生の「ララバイ・フォー・ガール」は8月8日水曜日は発売予定。コミックスには本作以外にも3つの百合作品が収録されているとのことなので、試し読みを読んで気になった方は単行本もご購入されてみては如何でしょうか。
 

関連書籍

ララバイ・フォー・ガール (フィールコミックス) コミックス
松崎夏未 (著)
¥864
Amazonでチェック!

ララバイ・フォー・ガール

トップページに戻る

[スポンサードリンク]