百合ナビ



同人純愛百合アンソロジー「Innocence-イノセンス-Vol.4」がC94に登場

皆様こんにちは。百合アンソロジーInnocenceーイノセンスー主催の五月雨葉月と申します。
 
いよいよ目前に迫って参りましたコミックマーケット94の三日目に発行される、イノセンスVol.4の宣伝をさせて頂こうとこの場をお借りしました。是非最後まで飛ばさずお読みください……!
 

同人純愛百合アンソロジー「イノセンスVol.4」

 

百合アンソロジーイノセンスとは

百合アンソロジーInnocenceーイノセンスーは、昨年春に始動した同人純愛百合アンソロジーです。毎年3回発行をしています。
 
一冊・一話だけでも尊さを感じられるアンソロジーを目指して昨年夏のコミティアでVol.1が発行、以来多くの注目を頂いて参りました。おかげさまで今回のVol.4で創刊一周年を迎えることが出来ました!
 

Vol.4について

人は皆、好きな人の自分と似ている部分に惹かれると同時に、自分には無い、その人にしかない特徴も魅力的に感じるものです。
 
第四弾となる今回は、【○○差】と題して一人ひとり違うからこそ大切に思える女の子同士の恋愛模様が集まりました!
 


 
今回は31名/32作品の合計274ページの豪華なアンソロジーです。表紙イラストはオリジナル・二次創作の百合を中心に活動されているbokkun先生による、夏を全身で感じられる可愛いものになっています!
 
Vol.4というナンバリングはついているものの、全ての作品が一話完結となっておりますので、どの本から手にとって頂いても尊い百合を感じて頂けます!
 

 
初売りとなるコミックマーケット94をはじめ、今年はコミティアや大阪で開催されるこみっく★トレジャーにも参加します!ぜひ会場にお越しの際は、一度本をお手にとってみてくださいませ。
 
・参加予定一覧
8月12日・C94 三日目西2ホール“ち18a”
8月19日・コミティア125 東3ホール“ま38b”
9月2日・こみっく★トレジャー32 4号館“エ28a”
9月9日・GLFes24
サークル『葉月ノ煌』

予定が合わず、会場へ行くことが出来ない! という方や暑い中長時間歩きたくない…という皆様もご安心ください!
イノセンスはVol.1から4まで全て通販や書店様にて委託しております!
 
特にVol.4については、メロンブックス全店に置いて頂けるとの事ですので、全国のお近くの店舗にてゲットをお願い致します。
 
・メロンブックス(フロマージュ)
・とらのあな
・アニメイト
・Booth
・ComicZIN 〈※Vol.2のみ取り扱い〉
 
各通販ページでは、書店様ごとに違ったサンプルを掲載しておりますので是非ご覧下さい!(メロンブックスとアニメイトは共通です)
 
また、Boothのみ全巻“会場価格+送料”のお得なお値段で販売しております!
 

制作支援について

イノセンスでは継続的な発行を行うために、印刷にかかる費用などの一部にファンティアやpixivFANBOXで頂いたご支援金を使用させて頂いています。
 
ご支援頂きました皆様には、完成品のお届けやPDF版の配分、支援者限定のスペシャルグッズのお届けなど様々な特典をお届けしております。
 
もしご興味を持って頂けましたら、下記ページに詳細を記載しておりますので、一度ご覧下さいませ。
 
・ファンティア
・pixivFANBOX
 

イノセンスVol.5参加作家募集!

現在、冬コミでの発行を予定しているイノセンスVol.5へ参加してくださる作家さんを大募集しております!一緒にゆりんゆりんで甘々な一冊を創りませんか…?
 
詳しくは五月雨葉月のTwitterにて告知しております募集ページをご一読ください!多くの皆様の参加をお待ちしています!
 

次号についてのお知らせ

ここまでご覧頂きありがとうございました!最後に、年末のコミックマーケット95にて発行予定のVol.5についての告知をさせて頂きます。
 
《第5弾テーマ》
『旅・冒険』
 


 
二人で力を合わせながら、まだ見ぬ世界を求めて旅をする姿は素敵だと思いませんか?
 
表紙イラストにはねこと先生を迎え、普段一緒にいる二人が旅行する姿、冒険する姿を描いた(書いた)沢山の作品をお届けする予定ですので、どうぞお楽しみに!
 

以上、五月雨葉月でした。ここまで読んでくださってありがとうございました!
 

寄稿者情報


HN:五月雨葉月
Twitter: https://twitter.com/Samidare_Hazuki
小説家になろう: https://mypage.syosetu.com/700661/

トップページに戻る

Tagged on:
[スポンサードリンク]