百合ナビ

「将来的に死んでくれ」PV第二弾が公開

別冊少年マガジンで連載中の「将来的に死んでくれ」PV第二弾が公開されました。
 

「将来的に死んでくれ」新作PVが公開



 
2018年7月にコミックス第4巻が発売された長門知大先生の人気百合コメディ「将来的に死んでくれ」PVが公開。2017年9月に公開されたPV第一弾が好評だったことから今回第二弾が制作されました。
 
「将来的に死んでくれ」は同じクラスメイトである小槙に想いを寄せる主人公「菱川」があの手やこの手、お金の力などを借りて小槙を手に入れようと奮闘する百合コメディ漫画。2016年連載開始以降多くの百合好きから注目されている人気作品となります。
 
キャストさんは第一弾と同様に菱川役が和氣あず未さん、小槙役が山村響さんが担当。僅か30秒の映像で「将来的に死んでくれ」がどういった作品なのかとてもよくわかるPVとなっております。


「将来的に死んでくれPV第二弾」より引用

JK同士の懇願系ラブコメディ「将来的に死んでくれ」は現在1~4巻まで発売中。PV第一弾も公開されておりますので是非そちらも合わせてご覧ください。
 

関連記事

「将来的に死んでくれ」のボイス付きCMが公開!

関連書籍

将来的に死んでくれ(1) (週刊少年マガジンコミックス)
長門知大
¥432
Amazonでチェック!
将来的に死んでくれ(4) (週刊少年マガジンコミックス)
長門知大
¥432
Amazonでチェック!

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]