百合ナビ

リズと青い鳥 Blu-ray&DVDが発売決定【予約受付中】

全国で上映された百合映画「リズと青い鳥」のBlu-rayとDVDの発売が決定致しました。
 

リズと青い鳥 Blu-ray&DVDが発売決定

「リズと青い鳥公式HP」より引用

リズと青い鳥』は2018年4月より全国の映画館で上映されたアニメーション映画。「響け!ユーフォニアム」に登場するキャラクター・鎧塚みぞれ傘木希美に焦点を当てたユーフォのスピンオフ作品となります。
 
上映が開始される前はユーフォのスピンオフという事でユーフォを知らない百合好きの間ではあまり認知されていない作品でございましたが、上映が開始されるや否やその百合作品として完成度の高さに多くの百合好きが感動し、瞬く間に本作の名が百合界隈全土に広まりました。
 
リズと青い鳥』はユーフォニアムのスピンオフ作品ではありつつも1本の独立した映画としても制作されており、ユーフォを知らない人でも存分に楽しめ百合作品となっております。
 

今回発売が決定したBlu-ray&DVDに各種特典が用意。Blu-rayには台本が付いた数量限定版が用意されており、それぞれの価格は限定版Blu-rayが8800円、通常版Blu-rayが7800円、DVDが6800円との事。初回特典にはキャラデザを担当されている西屋太志先生描き下ろし特製ケースが付くとのことです。
 
リズと青い鳥Blu-ray&DVDは12月5日発売予定となります。映画館で見た方も見れなかった方も予約して是非ご購入されてみては如何でしょうか。
 

関連書籍

リズと青い鳥 台本付初回限定版 Blu-ray
種﨑敦美 (出演), 山田尚子 (監督) 形式: Blu-ray
¥7,842
Amazonでチェック!
リズと青い鳥[DVD]
種﨑敦美 (出演), 山田尚子 (監督) 形式: DVD
¥5,672
Amazonでチェック!

「リズと青い鳥」公式HP

トップページに戻る

Tagged on:
[スポンサードリンク]