百合ナビ

ガールズダークファンタジー「スカーレット」が9月より百合姫で開始

8月18日発売のコミック百合姫にて結野ちり先生(@yuinochiri04)の新連載「スカーレット」が発表されました。
 

ガールズダークファンタジー「スカーレット」が9月より百合姫で開始

「コミック百合姫2018年10月号」より引用

今回百合姫で新たに発表されたのは過去月刊ドラゴンエイジ(KADOKAWA)などで百合読み切り作品を発表されていた結野ちり先生の新作「スカーレット」。
 
バディ系ダークファンタジーとのことで今回掲載された告知絵には二人のキャラクターが描かれており、多少デザイン異なりますが昔に結野ちり先生がスクウェアエニックスの漫画賞で賞を受賞した読み切り百合漫画「赤ずきんの殺し方」のメインキャラクターを彷彿とさせるデザインとなっております。

「赤ずきんの殺し方」より引用

結野ちり先生と言えばダークで猟奇的な百合漫画を得意としており、今回発表された新連載にもその特徴が全面的に押し出されているのが見て取れます。色々な種類の百合漫画がある百合姫の中でも特に珍しいタイプの作品なのではないでしょうか。
 
 

また当サイトで公開中の百合アンソロジー「トワール」には結野ちり先生に執筆して頂いた百合漫画「私はトワール」を公開しておりますので、こちらも是非ご覧ください。
 

 
「スカーレット」は9月18日発売のコミック百合姫より連載開始。一体どのような作品となっているのか非常に楽しみですね。
 

関連記事

百合漫画『私はトワール』- WEB百合アンソロジートワール
2018年6月5日
【読み切り情報】インモラル百合漫画「殺人ごっこ」が月刊ドラゴンエイジに掲載
2018年1月14日

関連書籍

コミック百合姫2018年11月号 – 2018/9/18
¥842
Amazonでチェック!

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]