百合ナビ

思春期の少女達による残酷な感情を描いた百合漫画「少女の繭」がWEBで公開

WEBコミックサイト・スキマにて冬虫カイコ先生の百合漫画「少女の繭」が公開されました。
 

思春期の少女達による残酷な感情を描いた百合漫画「少女の繭」がWEBで公開

少女の繭」は全3部の読み切り作品からなる百合漫画。第一話では誰もが羨む美人な女性・美花と、不美人だが皆からの人望が厚い演劇部の部長・永美の物語が描かれている。
 
高校生活の間たくさんの舞台を一緒に作ってきた美花と永見はその集大成とも言える高校生活最後の舞台に向けて日々勤しんでいた。これまで大好きな演劇を通して永美との友情を育んできた美花は彼女の一番の理解者であったが、その一方でどうしても言えない「一言」を胸に底に秘めていた…。

「少女の繭(著:冬虫カイコ)」より引用

本作では思春期を生きる多感な少女達の複雑に入り乱れた感情が描かれており、思わず息を呑みこんでしまう様な重苦しい百合漫画となっております。かなりパンチの効いた作品が故に好みが別れやすいかとは思いますが、かなり印象に残る作品となっておりますので気になる方は是非読んでみて下さい。

 
「少女の繭」はWEBコミックサイト・スキマにて公開中。スキマでは本作以外にも特徴的な百合漫画が複数ございますので、是非そちらも読んでみて下さい。
 

関連記事

猟奇百合漫画「夢で笑って。」がWEBで公開
2018年4月12日
壁になって百合ップルを眺める物語「ゆりかべ」がWEBで連載開始
2018年5月15日

 

「少女の繭」

トップページに戻る

[スポンサードリンク]