百合ナビ

「ゆるゆり」10周年記念イラストコンテストが開催。受賞作品は公式本に掲載

ゆるゆり10周年を記念したイラストコンテンストがPixivにて開始されました。
 

「ゆるゆり」10周年記念イラストコンテストが開催。最優秀賞は公式本に掲載

ゆるゆりとは、なもり先生によって2008年6月より連載が開始された百合漫画。2011年には百合姫作品初のアニメ化を果たし、4期に渡ってアニメが放送されるなど非常に人気の高い作品となります。

 

今回開催されたイラストコンテストは個人のpixivIDをお持ちの方ならどなたでも参加できるとの事。最優秀賞には『ゆるゆり』関連グッズの進呈と、発売を予定している「ゆるゆり10th記念本(仮)」への掲載、そしてなもり先生のサイン入り記念本が進呈。優秀賞にもほぼ同様の物がご用意されております。

「ゆるゆり10周年イラストコンテスト」より引用

開催期間は2018年9月13日から10月11日まで。その他細かい要綱が公式ページに記載されておりますので、参加される方は是非そちらをご確認ください。

 

10周年という大きな壁を超えたなもり先生のゆるゆり。新作OVAも控えており今後も目が離せませんね。
 

関連記事

10周年を記念してゆるゆり新作OVAが制作決定
2018年4月22日
日めくりカレンダー「まいにちゆるゆり」が発売決定
2018年4月24日

ゆるゆり10周年イラストコンテスト

トップページに戻る

関連記事はこちら!

Tagged on: ,
[スポンサードリンク]