百合ナビ

名作百合アニメ「神無月の巫女」がAmazonプライムビデオで見放題に

映画やアニメが入れ替わりで見放題になるamazonサービス「Amazonプライムビデオ」にて「神無月の巫女」が見放題の対象となりました。
 

名作百合アニメ「神無月の巫女」がAmazonプライムビデオで見放題に

「神無月の巫女-Amazonプライムビデオ」より引用

神無月の巫女」とは、2004年に放送されたTVアニメ。残酷な宿命を背負わされた少女2人と少年1人を軸に襲い掛かってくる脅威に立ち向かっていく物語。
 
神無月の巫女の最大の特徴は何といっても非常に濃い百合。本作には百合要素以外にもロボットアクションや男性キャラを交えた愛憎劇などがございますが、それらが全てを覆うほどの百合が作中で描かれております。特にエンディングテーマ「agony」は非常に人気が高く、エンディングの一枚絵をパロディした二次創作は数十年経った今でも見かけるほどになります。
 

百合アニメといえば本作の名をあげる方も非常に多く、ストロベリーパニックなどに並ぶ2000年代を代表する百合アニメと言っても過言ではないでしょう。
 
百合好きの方ならまず絶対見て欲しい作品。神無月の巫女、是非この機会にご視聴下さい。
 

神無月の巫女

私立乙橘学園に通う平凡な少女、来栖川姫子。名家のお嬢様で、文武両道、才色兼備、そのくせさばけた性格の学園のアイドルである姫宮千歌音。そして姫子の幼なじみで、ちょっと不器用だが誠実な大神ソウマ。二人の友達に囲まれた明るく楽しい学園生活。やがて訪れた姫子の十六歳の誕生日、三人の運命が動き出した…。
Amazonでチェック!

 

神無月の巫女-Amazonプライムビデオ

記事一覧へ戻る

Tagged on:
[スポンサードリンク]