百合ナビ



おねロリ百合アニメ「うちのメイドがウザすぎる!」PV第2弾が公開。公式アンソロジーも発売決定

2018年10月より放送が開始されるアニメ「うちのメイドがウザすぎる!」のPV第二弾が公開されました。

 

アニメ「うちのメイドがウザすぎる!」PV第2弾が公開


PVは約一分ほどの映像。PV第一弾ではキャラ紹介などがメインとなっておりましたが、PV第二弾ではアニメの様々なシーンが収録されており原作さながらのやり取りを中心に見ることができます。

 
またオープニングテーマ「ウザウザ☆わおーっす!」がBGMとして流れており、こちらもうざメイドらしいハイテンションな曲調に仕上がっております。

また11月12日に発売される「うちのメイドがウザすぎる!」4巻と同時に公式アンソロジーが発売されることも発表されました。
 
参加作家はメイドラゴンのクール教信者先生や「柚子森さん」の江島絵理先生焔すばる先生に「吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん」の嵩乃朔先生、そしておねロリに定評のある伊藤ハチ先生など非常に豪華な執筆陣となっております。こちらも是非とも注目したいところですね。

 
TVアニメ「うちのメイドがウザすぎる!」は10月5日より各テレビ局にて放送開始となります。

 

関連書籍

うちのメイドがウザすぎる! : 4 (アクションコミックス)-2018/11/12
¥648
 
Amazonでチェック!
うちのメイドがウザすぎる!公式アンソロジー (アクションコミックス)-2018/11/12
¥648
 
Amazonでチェック!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]