百合ナビ

ゆあま先生『イケメンすぎです紫葵先パイ!』が10月より百合姫で連載

ゆあま先生の新連載が10月発売のコミック百合姫より開始されることが発表されました。
 

ゆあま先生『イケメンすぎです紫葵先パイ!』が10月より百合姫で連載

『イケメンすぎです紫葵先パイ!』はそのタイトルの通り、スポーツマンで優しくて誰よりもイケメンな先輩・紫葵(シキ)とそんな先輩に一目惚れをした後輩のヒナミの恋模様を描いた物語。

 

作者はラブライブなどの百合二次創作などで活動されているゆあま先生(@maymaymay7523)。商業での連載は今回が初めてとの事です。

本作はゆあま先生が2017年11月に開催されたオリジナル限定の同人誌イベント「コミティア」で発行した百合同人誌作品が元になっているとのこと。今回の連載決定に合わせて同人誌版がpixivで公開されましたので、気になる方は是非読まれてみては如何でしょうか。

 

ゆあま先生の『イケメンすぎです紫葵先パイ!』は10月18日発売のコミック百合姫12月号より開始予定となります。

 

関連記事

特撮×百合「ヒーローさんと元女幹部さん」が10月よりゆりひめ@ピクシブで連載決定
岩見樹代子先生『ルミナス=ブルー』が10月より百合姫で連載

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]