百合ナビ

クラスから孤立した少女二人の物語「ゼラニウムの栞」がWEBで公開。読者投票も実施中

WEBマンガサイト「コミックウォーカー」にてムネヘロ先生の「ゼラニウムの栞」が公開されました。

 

クラスから孤立した少女二人の物語「ゼラニウムの栞」がWEBで公開。読者投票も実施中

「ゼラニウムの栞(著:ムネヘロ)」より引用

荒れたクラスで一人真面目に生活をする主人公・ツグミは、同じクラスでいじめに合っている・サエキとふとしたきっかけで知り合いになる。

 

自分もいじめの標的にされたくなっかたツグミはサエキとの距離を空けようとするも、彼女の話を断ることができず、サエキの「お気に入りの場所」に連れて行かれることになる。

「ゼラニウムの栞(著:ムネヘロ)」より引用

本作はKADOKAWA・電撃大王が主催する漫画賞「第25回電撃大賞」のエントリー作品で、今回新たに新設された読者投票により1位を決定する「読者賞」の対象作品となっております。この投票で1位になった作品は書籍化や雑誌掲載などが確約される模様。

恋愛的な要素こそはないものの女の子二人の関係性について入念に描かれており、一本の読み切りではございますが中々読み応えのある作品となっております。

 

ムネヘロ先生の「ゼラニウムの栞」はコミックウォーカーにて絶賛公開中。気に入った方は読者賞の方にもご投票されてみては如何でしょうか。

 

ゼラニウムの栞-コミックウォーカー

電撃大賞 第25回記念 読者賞コミック部門 投票受付中!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]