百合ナビ



高校生と貧乏神の日常を描いた読み切り漫画「二人暮らしを貧乏神さんと」がWEBで公開

となりのヤングジャンプにて藤塚まる先生の「二人暮らしを貧乏神さんと」が公開されました。

 

高校生と貧乏神の日常を描いた読み切り漫画「二人暮らしを貧乏神さんと」がWEBで公開

「二人暮らしを貧乏神さんと」は貧乏神と暮らす女子高生のご飯のお話を描いた物語。高校生のミマコは、一緒に暮らす貧乏神の所為で貧乏な生活を送っていた。

 

家に帰るとお金がないにも関わらずをクーラーをガンガン効かせる貧乏神を見たミマコはリモコンを奪いクーラーを止めたのち、料理を作り始めるのだが……。

「二人暮らしを貧乏神さんと (著:藤塚まる先生)」より引用

本作はとなりのヤングジャンプが実施する漫画賞 10P部門で期待賞を受賞された作品となっており、可愛らしい絵と読みやすいほのぼのとした内容の作品となっております。

 

百合的には直接的な描写などはございませんが、一緒に暮らしているミマコと貧乏神の日常が描かれておりほのぼのとした作品となっておりますので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

藤塚まる先生の「二人暮らしを貧乏神さんと」はとなりのヤングジャンプにて公開中でございます。

 

[スポンサードリンク]