百合ナビ

胸がきゅっとなるOL百合「定時にあがれたら」が10月25日よりスタート

あゆ先生の新連載「定時にあがれたら」が10月25日より連載開始されることが発表されました。

 

胸がきゅっとなるOL百合「定時にあがれたら」が10月25日よりスタート

「FEEL YOUNG 2018年11月号(262P)」より引用

定時にあがれたら」は、いつも付箋メモを交換してやり取りをしているおっとりな湯川さんとサバサバ美女の水城さんのふわゆるな恋を描いたOL百合漫画。

 

作者はTwitterやpixivなどで活躍されている創作百合作家・あゆ先生(@_osakana_man)。主に大人の女性同士の百合漫画を中心に活動されており、綺麗な絵とそこから描かれる表情や細かい仕草などから魅了されるファンも非常に多く、人気の高い作家様となります。

「定時にあがれたら」は祥伝社が運営するマンガアプリ「マンガjam」にて隔週木曜日に更新を予定。なお現在アプリはApp Storeのみの配信となっている為、他キャリアをご利用の方は今しばらく待って頂ければとの事です。()

 

あゆ先生の「定時にあがれたら」は10月25日より連載開始予定。一体どのような物語なのか、非常に楽しみですね。

 

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]