百合ナビ



はっとりみつる先生「かいじゅう色の島」が別冊ドラゴンエイジにて連載開始

別冊ドラゴンエイジvol.5にてはっとりみつる先生の新連載「かいじゅう色の島」がスタートしました。

 

はっとりみつる先生「かいじゅう色の島」が別冊ドラゴンエイジにて連載開始

「別冊ドラゴンエイジvol.5」より引用

「かいじゅう色の島」は空と海に囲まれた田舎の島を舞台にした物語。恋をしたことのない中学生の棔は夏休みに一人で海辺に向かうと、そこには一人で泣きながら自撮りをしている少女と出会う。

 

少女は突然現れた棔にびっくりして海に落ちてしまい、それを見た棔も少女を助けようと海に飛び込むが…。

「別冊ドラゴンエイジvol.5」より引用

作者はこれまで多数の作品を商業で発表されているはっとりみつる先生。かつてヤングアニマルあいらんど(白泉社)にて「コンチェルト」という百合漫画の連載していた経験も持っており、商業での百合作品は本作で二度目となります。

 

作品の内容やキャッチコピーなどから明確に百合恋愛物であることが提示されており、綺麗な絵と相まって今後の展開に非常に期待のできる作品となっております。冒頭のキスシーンまで読むことができる試し読みなども公開されておりますので、気になる方は是非一度読んでみて下さい。

 

はっとりみつる先生の「かいじゅう色の島」が掲載されている別冊ドラゴンエイジは3・6・9・12月の各季節に発売予定。

 

関連リンク

▶ コミックウォーカー「かいじゅう色の島」

 

関連書籍

コンチェルト (ジェッツコミックス)
はっとりみつる (著)
¥648
 
Amazonでチェック!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]