百合ナビ

お姉さん×少女の大正百合ロマンス「女流作家とユキ」がWEBで連載開始

ジーンピクシブにてなごり悠先生(@nagoriyuu)の百合漫画「女流作家とユキ」の連載が開始されました。

 

お姉さん×少女の大正百合ロマンス「女流作家とユキ」がWEBで連載開始

「女流作家とユキ」より引用

女流作家とユキ」は大正時代を生きる女流作家と幼い少女の恋を描いた物語。読書が好きで引っ込み思案なユキはある日カフェーで働いていると綺麗な大人の女性がお店にやってくる。

 

突然現れた美人に思わず見惚れてしまうユキ。その正体はユキが密かに憧れの女流作家・東紅子であった…。

「女流作家とユキ」より引用

作者はTwitterやpixivなどで活躍されている百合作家・なごり悠先生。「女流作家とユキ」は元々先生がpixivやtwitterに投稿されていた創作百合漫画シリーズの一つで、今回の連載はそれらの設定を元に、一から二人の出会いから描いた作品となります。

 

連載版ではこれまで個人で発表されてた物語と比べがっつり恋愛していくとの事。一話目では早くも急接近してる二人が描かれており、今後どのような百合が見れるのか非常に楽しみですね。

なごり悠先生の「女流作家とユキ」はジーンピクシブで公開中。また単行本一巻発売も既に決定しておりますので、一話目を読んで気に入った方は是非予約されておいては如何でしょうか。

 

関連書籍

女流作家とユキ 1 (ジーンピクシブシリーズ) – 2018/11/26
なごり 悠 (著)
¥594
 
Amazonでチェック!

女流作家とユキ-ジーンピクシブ

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]