百合ナビ

ゆあま先生「イケメンすぎです紫葵先パイ!」が百合姫で連載開始

10月発売のコミック百合姫よりゆあま先生の新連載「イケメンすぎです紫葵先パイ!」の連載がスタートしました。

 

ゆあま先生「イケメンすぎです紫葵先パイ!」が百合姫で連載開始

「イケメンすぎです紫葵先パイ!」はイケメンでスポーツマンで優しいみんなの人気者・柊紫葵(ひいらぎ しき)先輩と、恋に落ちたら一直線な直球少女・鮎川雛実(あゆかわ ひなみ)の恋模様を描いた百合コメディ作。

 

偶然先輩に助けられ一目で恋に落ちたひなは、何とか先輩にお近づきになろうとするも、先輩の口車に載せられバスケ部に体験入部してしまう。運動音痴なひなは部活についていくことができず他の先輩からも邪険に扱われ意気消沈していたが、先輩と恋人になるために部員ではなくマネージャーとして改めて頑張ることに。


 

「イケメンすぎです紫葵先パイ! 第一話」より引用

 

作者は本作が初商業連載となるゆあま先生(@maymaymay7523)。

 

明るいコメディチックなお話となっておりますが第一話から恋愛感情が明確に描かれており、今後どのように二人の関係が進呈していくのか非常に楽しみですね。

 

「イケメンすぎです紫葵先パイ! 第一話」より引用

ゆあま先生の『イケメンすぎです紫葵先パイ!』はコミック百合姫にて絶賛連載中でございます。先生のpixivでは本作の元となった同人誌版が公開されておりますので、気になる方は是非そちらもご覧ください。

関連書籍

コミック百合姫 2018年12月号
¥700
 
Amazonでチェック!

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]