百合ナビ

OL百合漫画「定時にあがれたら」がWEBアプリにてスタート

マンガjamにて犬井あゆ先生の新連載「定時にあがれたら」がスタートしました。

 

OL百合漫画「定時にあがれたら」がWEBアプリにてスタート

定時にあがれたら」はおっとりした可愛らしいOL・湯川と同じ職場で働くサバサバした美人OL・水城との恋を描いた物語。

 

当初は社内ですれ違う程度でお互いの名前も知らないような関係だった二人は、とあることをきっかけに知り合いになる。その後水城と時々仕事帰りに二人でご飯を食べに行くようになった湯川は、自分にはない魅力を持つ水城に次第に惹かれていき、もっと親密になりたいと思うようになる…。

「定時にあがれたら 第一話(著:犬井あゆ)」より引用

作者はTwitterやpixiv、同人イベントなどで多数の大人百合作品などを発表されてきた百合作家・あゆ先生(@_osakana_man)。女性の仕草や表情などを綺麗に描く作家様で、今回の「定時にあがれたら」もその特徴を存分に生かした作品となっております。

 

現在「定時にあがれたら」が読める漫画アプリ「マンガJam」はAppのみでの配信となっております。Androidユーザーの方などはアプリが対応するまで今しばらく待ちましょう。

 

犬井あゆ先生の「定時にあがれたら」は隔週木曜日更新予定。気になる方は是非アプリをインストールされてみては如何でしょうか。

 

マンガJAM -AppStore

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]