百合ナビ

「やがて君になる 公式コミックアンソロジー」作家陣14名が発表

12月27日に発売される「やがて君になる 公式コミックアンソロジー」の参加作家が10月26日発売の電撃大王にて発表されました。

 

「やがて君になる 公式コミックアンソロジー」作家陣14名が発表

「電撃大王2018年12月号」より引用

作家リスト

◆カバーイラスト&コミック
結川カズノ ・・・百合アンソロジーエクレア1~4

 

◆イラスト
フライ ・・・漫画家&イラストレーター(百合姫表紙)

 

◆コミック
伊藤ハチ ・・ご主人様と獣耳の少女メル/月が綺麗ですね
缶乃 ・・あの娘にキスと白百合を
タチ ・・桜Trick
チョモラン ・・あの人の胃には僕が足りない
tMnR ・・たとえとどかぬ糸だとしても
原百合子 ・・繭、纏う
ヒロイチ ・・艦これ 止まり木の鎮守府
柊ゆたか ・・新米姉妹のふたりごはん
文尾文 ・・私は君を泣かせたい
深山おから ・・俺のぱんつが狙われていた。
めきめき ・・怜-Toki-
もけ ・・百合姫読み切り/パルフェ2

 

(敬称略)


以上、全14名の作家様となります。名前を見れば聞いたことのあるような人気百合作家が多数参加しており、豪華な執筆陣で有名なKADOKAWAの百合アンソロジー「エクレア」シリーズに匹敵するほどの豪華なメンバーとなっております。

 

今回参加される作家様は皆やが君のファンとの事で愛に溢れたアンソロジーに仕上がっている模様。一体どのような作品が収録されるのか、非常に楽しみですね。

 

「やがて君になる 公式コミックアンソロジー」は12月27日発売となります。また、あだしまの入間人間先生が執筆を務めるやが君のスピンオフ小説「やがて君になる 佐伯沙弥香について」は11月10日発売となります。

 

関連書籍

やがて君になる 佐伯沙弥香について (電撃文庫) – 2018/11/10
入間 人間 (著), 仲谷 鳰 (原著, イラスト)
 
Amazonでチェック!

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]