百合ナビ

女の子達の旅を描いたガールズストーリー『サラダボウル』が百合姫で連載開始

コミック百合姫2018年12月号よりきぃやん先生による新連載『サラダボウル』がスタートしました。

 

きぃやん先生『サラダボウル』が百合姫で連載開始


「サラダボウル 第一話」より引用

「サラダボウル」は走る家に暮らす年頃の女の子達の旅を描いたガールズトレーラーストーリー。

 

恐慌によって経済が破綻し皆の心や街並みなど全てが荒んでしまった世界。放浪者であるビヒタ・アバタ・ユタの三人は移動式住居で移動しながら安寧の地を探し求めていた。

 

ある日食料の買い出しから帰ってきた三人は自分たちの家が荒らされていることに気が付く、恐れ恐れ奥に進むとそこに待っていたの…。


「サラダボウル 第一話」より引用

作者はアイマスシリーズなどの二次創作などで活動されているきぃやん先生(@keyyan)。商業誌での連載は今作が初とのことです。

 

第一話では開幕女の子同士の朝チュンシーンが描かれており、重たい舞台背景こそはあるもののストーリー自体は今のところ非常に明るい雰囲気のお話となっております。

 

きぃやん先生の「サラダボウル」はコミック百合姫で絶賛連載中。非常に特徴的で中々先の読めない作品となっておりますので是非読まれてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

コミック百合姫 2018年12月号
¥700
 
Amazonでチェック!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]