百合ナビ

お嬢様同士のえっちな百合コメディ「はつ恋、ときめき うすいほん」が電撃萌王で連載開始

電撃萌王2018年12月号にて高橋哲哉先生の新連載「はつ恋、ときめき うすいほん」がスタートしました。

 

えっちな百合コメディ「はつ恋、ときめき うすいほん」が電撃萌王で連載開始


「電撃萌王2018年12月号」より引用

「はつ恋、ときめき うすいほん」はお嬢様学校に通う超箱入り娘・陽姫(ひめ)と紘葉(いとは)の恋愛模様を描いた百合コメディ。同じチアリーディング部に所属する仲の良い先輩後輩だった二人は陽姫から告白によって晴れてカップルとなる。

「電撃萌王2018年12月号」より引用

付き合ったのはいいものの、お嬢様な環境で育った関係で性に関する知識に疎かった陽姫は、恋人同士になったら何をすればいいのか友人に相談する。

 

友人から恋愛の教科書として沢山の百合漫画を手渡された陽姫は、間違って混入していた薄い本(R-18百合同人誌)を持ち帰ってしまう。薄い本を恋愛の教科書と思いこんでいる陽姫と紘葉は、二人っきりになるや否や同人誌の内容を実践してしまうことに…。

「電撃萌王2018年12月号」より引用

作者は「ペンギン娘」や「もえたん」などを手掛けてきた高橋哲哉先生(@t_takahashi0830)。本作は元々「おとなの萌王vol.7」に読み切りとして収録されていた作品が元となっており、今回連載向け作品として改めてスタート。百合度は非常に高く登場する女の子も可愛いのも見所。今後どのように二人の関係が変化していくのか中々気になる作品となっております。

 

高橋哲哉先生の「はつ恋、ときめき うすいほん」は電撃萌王にて連載中。電撃萌王自体が多少お値段がしますが、気になる方は是非読まれてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

電撃萌王 2018年12月号(雑誌)-2018/10/30
¥842
 
Amazonでチェック!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]