百合ナビ

アラサー女子と女子中学生の年の差百合漫画「春とみどり」がCOMICメテオでスタート

COMICメテオにて深海紺先生の新連載「春とみどり」が11月7日よりスタートしました

 

アラサー女子と女子中学生の年の差百合漫画「春とみどり」がCOMICメテオでスタート

「春とみどり」より引用

春とみどり」は居場所がないアラサー女子と、居場所をなくした女子中学生の二人が織り成すセンシティブ同居譚。

 

人付き合いが苦手なアラサー女子・みどりはある日仕事から帰り一人部屋で休んでいると、突然かかってきた母親からの電話で中学生時代の同級生・つぐみが亡くなったことを知らされる。

 

葬儀に出席したものの親友の死を受け入れられず一人落ち込むみどり。そんな彼女の目の前に現れたのは、かつて自分が恋してた親友とそっくりの姿をしたつぐみの娘・春子だった

「春とみどり」より引用

作者は今回が初の連載作となる期待の新鋭・深海紺先生。先生は以前にもコミックメテオにて百合読み切り漫画「メメント・ブルー」を発表されており、その僭越された内容から当時多くの百合好きから高い評価を得ておりました。

 

本作でも女性同士の恋愛感情について明確に描写がされており、惹きつけられる設定と相まって非常に読み応えのある作品となっております。今後二人の関係どのような進展していくのか非常に気になる作品ところ。歳の差百合などがお好きな方は特に読んで頂きたい作品と言えるでしょう。

 

新たにCOMICメテオで始まった深海紺先生の新連載「春とみどり」。是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連記事

COMICメテオ新人賞で百合漫画「メメント・ブルー」が佳作を受賞。全ページがWEBで公開
11月30日

「春とみどり」COMICメテオ

トップページに戻る

[スポンサードリンク]