百合ナビ

百合映画「リズと青い鳥」Blu-ray&DVDの大ヒットを記念して1月に上映会が開催決定

2018年の百合界隈を賑わせた「リズと青い鳥」の上映会&トークイベントが実施されることが発表されました。

 

百合映画「リズと青い鳥」Blu-ray&DVDの大ヒットを記念して1月に上映会が開催決定

「リズと青い鳥」は、「響け!ユーフォニアム」に登場するキャラクター・鎧塚みぞれと傘木希美に焦点を当てたアニメーション映画。ユーフォのスピンオフ作品でありつつ、1本の独立した映画として制作されており、ユーフォを知らない人でも存分に楽しめ百合作品となっております。

 

映画館にて公開されるや否や百合作品として完成度の高さから多くの百合好きを魅了した本作は、同じ時期に上映された加瀬さんと共に2018年を代表する百合映画として高く評価されました。

「リズと青い鳥公式HP」より引用

今回12月5日に発売された「リズと青い鳥」Blu-ray&DVDの大ヒットを記念して東京・新宿ピカデリーにて上映会とトークイベントの開催が決定。日時は2019年1月19日の18:30の部でトークイベントには声優さんが登壇し、みぞれ役の種﨑敦美さんと希美役の東山奈央さんによるトークが行われるとの事です。

 

上映チケットは12月13日24時からピカデリー公式サイトにて1人辺り2000円で販売開始。今年一番の注目タイトルということもあってチケットへの殺到が予想されます。

 

2018年の百合業界を多いに盛り上げた「リズと青い鳥」の上映会。記念に参加されてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

リズと青い鳥 台本付初回限定版 Blu-ray
種﨑敦美 (出演), 山田尚子 (監督) 形式: Blu-ray
¥7,842
Amazonでチェック!
リズと青い鳥[DVD]
種﨑敦美 (出演), 山田尚子 (監督) 形式: DVD
¥5,672
Amazonでチェック!

「リズと青い鳥」公式HP

トップページに戻る

関連記事はこちら!

Tagged on:
[スポンサードリンク]