百合ナビ

OL×女子高生の年の差百合漫画「神絵師JKとOL腐女子」がWEBで連載開始

2018年12月25日よりWEBマンガサイト「ふらっとヒーローズ」にてさと先生の新連載「神絵師JKとOL腐女子」が公開されました。

 

OL×女子高生の年の差百合漫画「神絵師JKとOL腐女子」がWEBで連載開始

神絵師JKとOL腐女子」は、容姿淡麗だけど残念な腐女子のOL・相沢と、SNSで4万人超のフォロワーを持つ神絵師JK・住田との年の差恋愛を描いたガールズラブストーリー。

 

住田の事を神絵師として崇める相沢はSNS上で意気投合したこともあって、住田がサークル参加する同人イベントで実際に会うことになる。お互い気合を入れてイベントに参加するも、神絵師とのご対面に感極まってしまった相沢は住田に対し「好きです」と告白してしまう。



「神絵師JKとOL腐女子」より引用

著者は「フラグタイム」や「空想少女」などで百合好きの間でも有名な漫画家・さと先生(@sasasatotototo)。本作はさと先生が自身のTwitterやpixivなどで公開していた創作百合漫画が元となっており、今作はそれらの作品を商業向けに改めて書き直された作品となります。

 

内容の尊さなどから非常に高かった為、今回の連載化を喜ぶ声も非常に多く、ここ最近始まった新連載の中でも特に注目を集めている作品となっております。

「神絵師JKとOL腐女子」はふらっとヒーローズにて絶賛公開中。登録不要・完全無料で読めますので、是非読まれてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

フラグタイム 1 (Championタップ!)
さと (著)
¥566
 
Amazonでチェック!
空想少女 1 (少年チャンピオンコミックス・タップ!)
さと (著)
¥566
 
Amazonでチェック!

 

「神絵師JKとOL腐女子」ふらっとヒーローズ

トップページに戻る

関連記事はこちら!

[スポンサードリンク]