百合ナビ

やが君スピンオフ小説「佐伯沙弥香について」続編が制作決定。2019年初夏発売

やがて君になるのスピンオフ小説『やがて君になる 佐伯沙弥香について』と『安達としまむら」の続刊が発表されました。

 

やが君スピンオフ小説「佐伯沙弥香について」続編が制作決定。2019年初夏発売

『やがて君になる 佐伯沙弥香について』とは、仲谷鳰先生の人気百合漫画「やがて君になる」のメインキャラクターの一人「佐伯沙弥香」に焦点を合わせたスピンオフ百合小説。執筆は「安達としまむら」などで有名な入間人間先生が担当。

 

百合漫画界と百合小説界の重鎮同士がタッグを組んだ小説ということもあり、発表されるや否や大きな注目を集めた本作は刊行後即重版されるなど高い人気を誇っておりました。

 

「やがて君になる 佐伯沙弥香について」では、沙弥香の小学校からの過去について描かれておりましたが、今回制作が決定した続巻では、沙弥香と燈子の高校一年生時代が描かれるとの事。いったいどのような話が描かれるのか、非常に楽しみですね。

更に入間人間先生の人気百合小説『安達としまむら』シリーズ最新刊が2019年初夏に発売されることが同時に発表。現在発売されてる最新刊7巻が2016年11月発売だったので約二年半ぶりの続巻となります。続きを待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか

 

「やがて君になる 佐伯沙弥香について」と「安達としまむら」が2019年初夏発売予定となります。

 

関連書籍

やがて君になる 佐伯沙弥香について (電撃文庫)

入間 人間 / 仲谷 鳰
¥ 535 (2018/12/6時点)

Amazonでチェック!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]