百合ナビ

百合×SFストーリー「私以外人類全員百合」がWEBで連載スタート

晴瀬ひろき先生の百合漫画「私以外人類全員百合」の連載が、1月16日より正式にスタートしました。

 

百合SF純愛ストーリー「私以外人類全員百合」がWEBで連載スタート


「私以外人類全員百合 第一話(著:晴瀬ひろき)」より引用

普通を愛する女子学生・潤野茉莉花はある朝の通学中、道端で女同士でキスをしている友達の姿を目撃した。普段と違う友人の姿に「君たちってそんな関係だったっけ…」と違和感を感じつつも学校に向かう茉莉花だったが、そこで遭遇したのは共学だったはずの学校から男子が全員消え、「女同士の恋愛」が当たり前になった世界だった。

 

突然の変化に戸惑いを隠せない茉莉花は保健室で一人悩んでいると、学年一の秀才・香散見りりに出会い、物語は大きく動き出すことに…。


「私以外人類全員百合 第一話(著:晴瀬ひろき)」より引用

主人公のみがノンケで周り全員が百合という、他の作品とは一風異なった設定の百合漫画となっておりますが、第一話だけでも非常に内容が濃く、かなり読み応えのある作品となっております。

 

作者はまんがタイムきららMAXにて「魔法少女のカレイなる余生」を連載していた晴瀬ひろき先生。過去にも「ゆーあい☆エトランゼ」といったSF百合作品を発表されており、今回の新連載にも大きな期待が寄せられております。

 

私以外人類全員百合」はコミックウォーカーやニコニコ静画などのWEB媒体で連載中。無料で閲覧することができますので、気になる方は是非読まれてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

魔法少女のカレイなる余生 (1) (まんがタイムKRコミックス) – 2016/11/26
晴瀬 ひろき(著)
¥819 (2019/01/16現在)

Amazonでチェック!

ゆーあい☆エトランゼ : 1 (アクションコミックス) – 2007/1/12
晴瀬ひろき (著)
¥540 (2019/01/16現在)

Amazonでチェック!

「私以外人類全員百合」

トップページに戻る

[スポンサードリンク]