百合ナビ



おねロリ同居百合ラブコメディ「化けネコ葉月の姉妹事情」がWEBで連載開始

松原剛先生の新連載「化けネコ葉月の姉妹事情」が2019年2月28日よりスタートしました。

 

おねロリ同居百合ラブコメディ「化けネコ葉月の姉妹事情」がWEBで連載開始

「化けネコ葉月の姉妹事情」は、幼馴染のお姉ちゃんである葉月のことが大好きな小学生・空が、両親の長期出張を期に田舎から引っ越してきた葉月と一緒に暮らすところから始まる。

 

大好きなお姉ちゃんとの2人暮らしに浮れていた空だったが、度々葉月の様子がおかしくなることに気が付く。不安に思った空は、葉月に自分の思いを伝えるが…。

「化けネコ葉月の姉妹事情 第一話(著:松原剛)」より引用

作者はアーケードゲーム『クイズマジックアカデミー』のコミカライズなどを連載していたことのある松原剛先生。今回発表された第一話では百合的な見所も非常に多く、今後の展開にかなり期待のできそうな作品となっております。

 

松原剛先生の「化けネコ葉月の姉妹事情」はマンガクロスで絶賛連載中。是非ご覧になられてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

三日月のカルテ: 1 (百合姫コミックス)
七坂 なな
¥648 (2019/3/1時点)

Amazonでチェック!

 

「化けネコ葉月の姉妹事情」

トップページに戻る

[スポンサードリンク]