百合ナビ

女の子が好きな女の子のために頑張るお話「ゆりでなる♥えすぽわーる」がCOMICリュウWEBで連載決定

なおいまい先生の新連載「ゆりでなる♡えすぽわ~る」が3月20日よりCOMICリュウWEBで連載されることが発表されました。

 

女の子が好きな女の子のために頑張るお話「ゆりでなる♥えすぽわーる」がCOMICリュウWEBで連載決定

今回発表された新連載はなおいまい先生の「ゆりでなる♥えすぽわーる」。先生のツイートによると女の子が好きな女の子のために頑張るお話で、主人公はセーラー服を着た女子高生二人。その他にも沢山の女の子が登場すると明らかになっております。

 

作者は2017年にCOMICリュウ主催の漫画賞「登龍門7」にて百合漫画「カレーを食べる♥ふぁむふぁたる♥」を投稿され、その尊い内容から一躍注目を集め大きな話題となったなおいまい先生。登龍門7で堂々の一位を獲得し、COMICリュウでの連載権を獲得されましたが長い間続報がなく、その間にCOMICリュウ自体も雑誌が休刊しWEB媒体へ移行、一部では連載そのものが立ち消えしてしまったのではないかと危惧されておりました。

「登龍門7結果発表!!」より引用

そんな不安も無事杞憂に終わり、今回遂に発表されたなおいまい先生の「ゆりでなる♥えすぽわーる」。第一話前編は2019年3月20日に、第一話後編は2019年3月29日に更新予定。その後は毎月10日と20日に更新されるとの事です。

 

「カレーを食べる♥ふぁむふぁたる♥」の主人公だった二人も登場するとの事。一体どのような作品なのか、今から連載開始が待ち遠しいです。

 

COMICリュウWEBで新連載開始! その2

トップページに戻る

[スポンサードリンク]