百合ナビ

芳文社の公式漫画アプリ「COMIC FUZ」が創刊。「ゆるキャン△」の移籍連載も開始

芳文社が運営する初の公式漫画アプリ「COMIC FUZ」が遂にスタートしました。

 

芳文社の公式漫画アプリ「COMIC FUZ」が創刊。「ゆるキャン△」の移籍連載も開始

公式漫画アプリ「COMIC FUZ」はiOSとAndroidのアプリが配信開始。また、ブラウザ版も用意されており会員登録が必要となりますが、アプリ版と同様に作品を楽しむことができます。

 

本アプリではあfろ先生の人気作「ゆるキャン△」が移籍連載されるほか、月額480円でまんがタイムきらら系列の各種雑誌が読み放題になる「読み放題プラン」会員などが用意されており、発表当時から大きな注目を集めておりました。

またCOMIC FUZの創刊に合わせてTwitter公式アカウント限定で『マンガでわかるCOMIC FUZ』の連載がスタート。こちらは第一話でいきなり百合キスをしており、某マンガでわかるFGOの様に百合的に楽しめるかも知れませんので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

遂に始まった芳文社の公式漫画アプリ「COMIC FUZ」。FUZオリジナル連載も用意されているとの事なので、百合の新連載にも期待したいところですね。

 

関連書籍

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

あfろ
¥590 (2019/3/30時点)

Amazonでチェック!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]