百合ナビ

読み切り百合漫画「レオンハルト様は女の子」の続編がWEBで公開

竹書房のWEBコミックサイト・まんがライフSTORIAダッシュにて、うず先生の読み切り漫画「レオンハルト様は女の子」の続編が公開されました

 

読み切り百合漫画「レオンハルト様は女の子」がWEBで公開

レオンハルト様は女の子」は、オンラインゲームが大好きな女子高生・高梨花鈴がゲーム内で交際している恋人・レオンハルト様とオフ会で会い、実は相手も女性だったというところから始まる物語。

 

今回公開されたお話は、2018年12月にまんがライフSTORIAダッシュで企画された読み切り漫画企画「´18冬の読み切りダッシュ」で公開された第一話の続きとなります。以前公開された第一話と同様、雰囲気自体は明るいコメディ寄りの作品となってますが、今回は関係が進展しているのもあって百合的にも美味しいシーン増えており、前回以上に楽しめる百合漫画となっております。

「レオンハルト様は女の子」より引用

今回続きが公開された「レオンハルト様は女の子」ですが第一話の時と同様、アンケート結果次第で連載になる可能性があるとの事。前回の企画では同じ百合漫画であるわたりさえ先生の「お嬢様はラブコメの主人公になりたい!」が連載へと昇格し本作は惜しくも連載にはなりませんでしたが、こうして再度チャンスが貰えたという事は本作への期待の高さが窺えますね。

 

うず先生の「レオンハルト様は女の子」はまんがライフSTORIAダッシュとニコニコ静画にて絶賛公開中。作品が気にいった方は是非アンケートなど送られてみては如何でしょうか。

 

関連記事

読み切り百合漫画「レオンハルト様は女の子」がWEBで公開
11月30日

「レオンハルト様は女の子」第二話

「レオンハルト様は女の子」第一話

「レオンハルト様は女の子」ニコニコ静画

トップページに戻る

[スポンサードリンク]