百合ナビ

魔女親子のほっこり百合コメディ「でこぼこ魔女の親子事情」続編が公開

WEBコミックサイト・COMICメテオにてピロヤ先生(@_3x23)の読み切り漫画「でこぼこ魔女の親子事情」の第二話が公開されました。

 

魔女親子のほっこり百合コメディ「でこぼこ魔女の親子事情」続編が公開

でこぼこ魔女の親子事情」は、森で暮らす幼い見た目の魔女・アリッサと、そんな彼女に育てられた娘・ビオラとの日常を描いたコメディ漫画

 

母親と娘の関係にある親子の二人だが、母であるアリッサは見た目が幼く、対する娘のビオラは体が成長しすぎて母親とは正反対な見た目に…。本作はそんなデコボコ親子の幸せな日常が描いたほっこりコメディとなります。


「でこぼこ魔女の親子事情」より引用

本作は2018年7月頃にCOMICメテオで公開された読み切り漫画の続編。娘であるビオラの母への愛の強さなどから百合的にも美味しく、第一話が公開された当時、非常に大きな注目を集めました(当時の記事はこちら)。

 

今回続編が発表されたのは以前掲載された第一話が好評だったことから、COMICメテオの創刊7周年に合わせて掲載されたとの事。もしかしたら今回公開された第二話の反響次第で更なる続編が期待できるかもしれませんね。

ピロヤ先生の「でこぼこ魔女の親子事情」はCOMICメテオで絶賛公開中。気になった方は是非読まれてみては如何でしょうか。

 

関連記事

大きい娘と小さな母の百合コメディ「でこぼこ魔女の親子事情」がWEBで公開
2018年7月11日

「でこぼこ魔女の親子事情」

トップページに戻る

[スポンサードリンク]