百合ナビ

大きい娘と小さな母の百合コメディ「でこぼこ魔女の親子事情」がWEBで公開

WEBコミックサイト・COMICメテオにてピロヤ先生(@_3x23)の読み切り漫画「でこぼこ魔女の親子事情」が公開されました。

 

大きい娘と小さな母の百合コメディ「でこぼこ魔女の親子事情」がWEBで公開

「でこぼこ魔女の親子事情」より引用

でこぼこ魔女の親子事情」は森で暮らす魔女・アリッサが、ある日人間の赤ちゃんを拾うところから物語が始まる。ビオラと名付けられたその赤ちゃんはすくすく育ち、16年後には母であるアリッサを凌ぐ大人の女性にまで成長していました。
 
幼い見た目をした母アリッサとその娘ビオラ。見た目が逆転している魔女親子の二人ですが、本作はそんなデコボコ親子の日常が描いたほっこりコメディとなります。

「でこぼこ魔女の親子事情」より引用

作中での二人のやり取りはギャグテイストで描かれており、娘であるビオラの母への愛の強さが入念に描かれているため百合的にも非常に美味しい作品となっております。物語も一貫して明るい雰囲気で描かれており、安心して親子二人の日常が楽しめる作品となっております。

 

ピロヤ先生の「でこぼこ魔女の親子事情」はCOMICメテオで絶賛公開中。気になった方は是非読まれてみては如何でしょうか。

 

「でこぼこ魔女の親子事情」

トップページに戻る

[スポンサードリンク]