百合ナビ

読み切り百合漫画「チチ神さま」が月刊少年チャンピオンに掲載

2019年4月5日発売の月刊少年チャンピオン2019年5月号にて恩田チロ先生の読み切り百合漫画「チチ神さま」が掲載されました。

 

読み切り百合漫画「チチ神さま」が月刊少年チャンピオンに掲載


「チチ神さま」より引用

チチ神さま」は、爆乳の女子高生・大嶺あかりと貧乳の転校生・小豆ちさとの関係を描いた物語。胸が大きすぎることで悩んでいたあかりは、ある日夢の中に現れた神様から手違いで胸を大きくし過ぎたせいで、いずれ胸がブラックホール化してしまい周囲を呑み込んでしまう大事故が発生してしまうと告げられる。

 

ブラックホール化を防ぐには転校してくる女の子と固い絆を結べと神に助言されたあかりは、半信半疑ながらも転校生のちさと仲の良い友人になる。趣味も性格もピッタリだった二人はどんどん打ち解け合っていくが、ちさとの関係が親密になるにつれて、あかりはちさのことを恋愛的に意識するようになってしまう…。


「チチ神さま」より引用

作者は漫画家として様々な作品を手掛けている恩田チロ先生(@OndaChiro)。先生はこれまで何作か百合読み切り作品を発表しており、また2010年に一迅社・百合姫コミックスから発売されたイラスト集「百合姫カラーアートワークス CHRONICLE」にも参加された経歴のある方となります。

 

本作は月刊少年チャンピオンで企画されているライトエッチ系読み切りアンソロジーシリーズ「おっぱいがいっぱい」の作品の一つでテーマがテーマだけに非常におっぱい要素の強い作品となっておりますが、その上でしっかりと女の子同士の恋愛感情が描かれており、百合的にも非常に読み応えのある素晴らしい作品となっております。

 

恩田チロ先生の読み切り百合漫画「チチ神さま」は月刊少年チャンピオン2019年5月号に掲載。気になった方は是非読んでみては如何でしょうか。

 

関連書籍

月刊少年チャンピオン 2019年5月号

2019/4/5
¥630 (2019/4/5時点)

Amazonでチェック!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]