百合ナビ

弟視点で百合を見守る百合漫画「ぼくは、百合なお姉ちゃんを応援しています」がWEBで開始

ゆりひめ@ピクシブにてあおと響先生の新連載「ぼくは、百合なお姉ちゃんを応援しています」がスタートしました。

 

弟視点で百合を見守る百合漫画「ぼくは、百合なお姉ちゃんを応援しています」がWEBで連載開始

ぼくは、百合なお姉ちゃんを応援しています」はお姉ちゃんの事が大好きな弟・澪が、友達のいないお姉ちゃん・雫とクラスに転校してきた元気なクラスメイト・咲希を仲良くするために奮闘する日常を描いた百合漫画。

 

仕事で家に帰ってこない両親の代わりに家事を手伝っている小学生の澪は、学校の帰り道に自慢のお姉ちゃんである雫とバッタリ遭遇する。いつもと様子の違う姉に何か困っている事がないか聞いてみたところ、学校に転校してきたクラスメイトが気になっている事を明かす。

 

友達のいない姉に何とか友達をできるようにしてあげられないかと悩む澪。有効な手段が思いつかないままマンションに帰宅したところ、隣の部屋の玄関にいたのは姉が気になっている転校生・咲希の姿だった。


「ぼくは、百合なおねえちゃんを応援しています 第一話」より引用

作者はコミック百合姫で「明日、きみに会えたら」を連載していたあおと響先生。前作はタイムトラベルを題材にした特徴的な百合漫画を発表されましたが、今回は弟目線で物語が進行するという今までにない一風変わった設定の百合漫画となっており、弟くんの存在が物語にどのような影響を与えるのか非常に気になる所です。

 

あおと響先生の「ぼくは、百合なお姉ちゃんを応援しています」はゆりひめ@ピクシブで絶賛連載中。どのような作品なのか気になった方は無料でご覧になれますので、是非読んでみて下さい。

 

関連書籍

明日、きみに会えたら: 1 (百合姫コミックス)

あおと響
¥648 (2019/1/2時点)

Amazonでチェック!

ぼくは、百合なおねえちゃんを応援しています

トップページに戻る

[スポンサードリンク]