百合ナビ

アクション百合ノベル「シーツの下に銃ふたつ」がyomucoで連載開始

コミックノベル「yomuco」にて作・星井七億先生、絵・北尾タキ先生の百合小説「シーツの下に銃ふたつ」がスタートしました。

 

女刑事×美少女マフィアのアクション百合ノベル「シーツの下に銃ふたつ」がyomucoで連載開始

「シーツの下に銃ふたつ」は、女刑事・佐藤彩がある日の夜バーで出会った謎の美少女・さくらと共にアクセル全開で駆け抜ける百合×アクションノベル。

 

夜な夜な様々な女性とワンナイトラブにいそしんでいた佐藤彩は、ある日バーで出会った謎の美少女・さくらに心奪われる。カウンター席で意気投合した二人は、バーを抜け出しとろけるような一夜を過ごすが…。

「シーツの下に銃ふたつ」より引用

著者はコミック百合姫で百合コラム「こじらせろ!百合妄想!」を執筆されている百合ライター星井七億先生。イラストは「エクレアSpecial 好きなのは女の子」などで有名な百合作家・北尾タキ先生が手掛けております。

 

アクション物の百合小説ということで小説ではあまり見られないタイプの作品となっておりますが、百合的な見所は勿論の事ちょくちょく笑える要素も入っており、読んでいて楽しい作品となっております。

 

「シーツの下に銃ふたつ」はyomucoで絶賛連載中。気になった方は第二話まで無料でご覧になれますので、是非読んでみては如何でしょうか。

 

関連書籍

百合ップルvsベンガルトラ (ナナオクプリーズ)
星井七億
¥500(kindle Unlimited対応) (2019/4/4時点)

Amazonでチェック!

エクレアSpecial 好きなのは女の子 北尾タキ百合作品傑作選
北尾タキ
¥661 (2019/4/4時点)

Amazonでチェック!

シーツの下に銃ふたつ

トップページに戻る

[スポンサードリンク]