百合ナビ

一糸まとわぬ放課後お風呂百合コメディ「ゆめぐりゆりめぐり」が百合姫で連載開始

2019年4月17日発売のコミック百合姫6月号よりはづき先生の新連載「ゆめぐりゆりめぐり」がスタートしました。

 

一糸まとわぬ放課後お風呂百合コメディ「ゆめぐりゆりめぐり」が百合姫で連載開始

「ゆめぐりゆりめぐり 第一話(著:はづき)」より引用

「ゆめぐりゆりめぐり」は、東京から引っ越してきた明るくてポジティブな少女・つばきとネガティブで大人しい少女・ひよりが温泉を通じて関係を深めていく百合コメディ。

 

東京から引っ越してきたつばきは学校前に温泉巡りをしようと街中を観光していたところ、足湯に浸かっている美少女・ひよりと出会う。ひよりに心を奪われたつばきは初対面ながら行き成りアプローチをかけるも、逆に怖がられてしまい逃げられてしまう。

「ゆめぐりゆりめぐり 第一話(著:はづき)」より引用

作者はラブライブなどの二次創作で活躍されているはづき先生(@haduki456)、商業での連載は今回が初となっております。記念すべき連載第一回目では一挙に三話まで掲載されており、ほのぼのした雰囲気も相まって非常に癒される作品となっております。

 

はづき先生の「ゆめぐりゆりめぐり」はコミック百合姫にて絶賛連載中。気になったからは是非読まれてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

コミック百合姫 2019年6月号

2019/4/19
¥700 (2019/4/19時点)

Amazonでチェック!

 

トップページに戻る

[スポンサードリンク]