百合ナビ

冬芽沙也先生「彼女のイデア」がWEBで連載開始

コミックウォーカーにて冬芽沙也先生の新連載「彼女のイデア」がスタートしました。

 

冬芽沙也先生「彼女のイデア」がWEBで連載開始

「彼女のイデア」はお嬢様校に通う女子高生・日向いとと、そんな彼女が憧れている女優・名雪澄花との関係を描いた物語。厳しい校則によって縛られている日向は自由でお洒落に生きる名雪の姿に強い憧れを持っていた。

 

ある日の放課後、街中を遊んでいた日向は学校の教師が街中を見回りしているのを見かけ路地裏の逃げ込んだ。その為、迷子になってしまった日向は辺りを見回したところ、携帯に向かって怒っている女性の姿があった。怯えていた日向だったが、その顔をよく見ると自分が憧れているモデル・名雪澄花その人だった。

「彼女のイデア 第一話」より引用

作者は今回が初の百合連載となる冬芽沙也先生。これまで社会人百合アンソロジー「あの娘と目が合うたび私は」などに参加していた他、Twitterやpixivなどに創作百合漫画を投稿されておりました。

 

冬芽沙也先生の新連載「彼女のイデア」はコミックウォーカーで絶賛連載中。無料でご覧になれますので是非読まれてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

あの娘と目が合うたび私は 社会人百合アンソロジー
2018/4/27
¥758 (2019/5/15時点)

Amazonでチェック!

彼女のイデア

トップページに戻る

[スポンサードリンク]