百合ナビ

「やがて君になる」11月発売予定の第8巻をもって完結

仲谷鳰先生の人気百合漫画「やがて君になる」が2019年11月頃発売予定の第8巻をもって完結することが明らかになりました。

 

「やがて君になる」11月発売予定の第8巻をもって完結に

「やがて君になる」は、2015年4月より電撃大王で連載がスタートした百合漫画。人に恋する気持ちが理解できない主人公「小糸 侑」と、その侑に恋をした一つ年上の少女「七海 燈子」の関係を描いた物語。

 

その秀逸なストーリーと非常に綺麗な画力も相まって連載開始直後から大きな注目を集めた本作は2018年にテレビアニメ化、2019年5月には舞台化を果たし、当サイトで実施した百合漫画総選挙でも二年連続一位を獲得するなど圧倒的とも言える人気を誇った百合漫画となります。

 

そんな百合漫画界の柱とも言える「やがて君になる」ですが、2019年4月に発売された「やがて君になる」第7巻の次回予告にて、11月発売予定の8巻で完結することが発表。合わせてやが君公式Twitterや著者である仲谷鳰先生のTwitter上でもコメントが投稿されました。

数多くある百合漫画の中でも特に高い人気を誇る作品という事もあり、これらの告知ツイートは1000RTを超えるなど大きな注目を集めました。やが君への注目度の高さが如何に高いかがひしひしと伝わって参りますね。

 

仲谷鳰先生の「やがて君になる」は第7巻まで発売中。二人は一体どのような結末を迎えるのか、発売が今から待ち遠しいですね。

 

関連記事

自分の考える百合のど真ん中ー『やがて君になる』仲谷鳰先生インタビュー
2018年9月22日

関連書籍

やがて君になる(1) (電撃コミックスNEXT)

仲谷 鳰
¥554 (2019/5/15時点)

Amazonでチェック!

やがて君になる(7) (電撃コミックスNEXT)

仲谷 鳰
¥632 (2019/5/15時点)

Amazonでチェック!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]