百合ナビ

大沢やよい先生の新連載「ハロー、メランコリック!」が百合姫で連載開始

2019年6月発売のコミック百合姫8月号より大沢やよい先生の新連載「ハロー、メランコリック!」の連載が開始されました。

 

大沢やよい先生の新連載「ハロー、メランコリック!」が百合姫で連載開始

「ハロー、メランコリック!」は、人付き合いが苦手な陰キャな一年生・浅野湊と明るく美人な陽キャの二年生・須川響生が吹奏楽を通じて関係を深めていく百合漫画。

 

高校に入学し一ヶ月が経ったが未だに友達ができない浅野は中庭でお昼を一人で食べていると、吹奏楽部を立ち上げようとしている美人の先輩・須川に目を付けられてしまう。数日前、楽器を背負っている姿を見られた浅野は、須川から部活に入らないかと勧誘を受けるが…。

「ハロー、メランコリック! 第一話」より引用

作者は社会人百合漫画の代表と言われる「2DK、Gペン、目覚まし時計。」の大沢やよい先生。2018年10月に前作が完結して以来、久しぶりの登場となります。

 

前作「2DK、Gペン、目覚まし時計。」では連載開始当時(2014年)はまだマイナー気味であった社会人百合を題材にしていたのに対し、今作では学生物となっておりキャラの設定や作品の雰囲気なども王道な感じとなっております。

 

大沢やよい先生の「ハロー、メランコリック!」はコミック百合姫で絶賛連載中。是非読んでみては如何でしょうか。

 

関連書籍

コミック百合姫 2019年8月号
2019/6/18
¥700 (2019/6/29時点)

Amazonでチェック!

2DK、Gペン、目覚まし時計。: 1
大沢やよい
¥648 (2019/6/29時点)

Amazonでチェック!

トップページに戻る

[スポンサードリンク]