百合ナビ

kindle unlimitedで読めるオススメ百合漫画①

この度amazonのプライム会員限定キャンペーンでKindle Unlimitedの会員費が本来の97%OFFになるお得なキャンペーンが開始されました。

 

街頭キャンペーンは7月16日まで実施されるとの事でせっかくの機会でございますし、kindle unlimitedで読めるオススメの百合漫画をいくつかご紹介したいと思います。

 

kindle unlimitedで読めるオススメ百合漫画①

 

kindle unlimitedとは

amazonが提供している月額制の読み放題サービス。毎月980円でkindle unlimitedに登録されている全ての作品が読み放題となる。現在三ヶ月分の会費2,940円が99円で済むキャンペーンを実施中(プライム会員限定)

 

「kindle unlimited」

 

「女子中学生×人妻」「オタサーの姫×オタサーの姫」シリーズ irua先生

 

イラストレーターやデザイナーとして幅広く活躍されているirua先生の百合漫画です。

 

「女子中学生×人妻」では年の差を活かした濃厚な関係が描かれており、また「オタサーの姫×オタサーの姫」では女性同士の感情のぶつかり合いが素晴らしく、どちらもオススメの作品となります。

 

irua先生の百合漫画は現在kindle unlimitedで4作配信中。綺麗な絵と濃厚な百合が会いまって非常に読み応えのある作品となっておりますので、気になった方は是非この機会にチェックしてみてください。

 

女子中学生×人妻

Amazonでチェック!

どうやら幼馴染が僕のお母さんを狙っているらしい: 女子中学生×人妻シリーズ第2弾

Amazonでチェック!

サイレンス: 女子中学生×人妻シリーズ第三弾

Amazonでチェック!

オタサーの姫×オタサーの姫

Amazonでチェック!

 

「1×1/2-イチトニブンノイチ-」シリーズ たいやき先生

 

SNSやコミティアなどで活躍されている百合作家たいやき先生が描く親子同士の恋を描いた百合漫画シリーズとなります。

 

親子百合という他ではあまり見られないテーマを持った作品で、更に義理親子ではなくしっかりと血がつながっており徹底して親子同士の恋を描いた作品となっております。

 

たいやき先生の「1×1/2-イチトニブンノイチ-」は第1巻から6巻まで配信中。他の作品では味わえない百合を是非…!

 

1×1/2-イチトニブンノイチ-

Amazonでチェック!

 

「トゥエンティ・リリーズ」 match先生

 

Twitterでゆる大罪を連載しているmatch先生の百合短編漫画総集編となります。本作には「ハートのおくりもの 前・中・後編」「ふたつのラセン 前・中・後編」「不死身人間の就活~ふっかつ~」、おまけ4コマ「百合大罪」の全4作品が収録されており全部で196ページという大ボリュームとなっております。

 

元々商業誌で掲載していた作品を中心に収録されており、どの作品もお話やキャラクターなどがかなり綿密に作りこまれており、それでいて百合作品としてしっかりと成立しており、非常に読み応えのある作品となっております。

 

match先生の「トゥエンティ・リリーズ」。是非この機会に読んでみてください。

 

トゥエンティ・リリーズ

Amazonでチェック!

 

今回のご紹介は以上になります。当初の予定では対象になっている全ての作品をリストにしようかと思いましたが、余りにも数が多かったので今回は特定の作品のみを取り上げる形にしました。もし二回目以降をやるなら商業作品や百合小説なども取り上げてみたいと思います。

 

今回の記事を読んで少しでも興味を持った方は、是非kindle unlimitedに登録してみて楽しくて快適な百合ライフを送ってみては如何でしょうか。

 

「kindle unlimited」

トップページに戻る

[スポンサードリンク]