百合ナビ

お嬢様×地味子百合漫画「田所さん」が7月末よりWEBで連載が決定

TATSUBON先生の百合漫画「田所さん」が7月末よりWEBコミック・コミックヴァルキリーにて連載が開始されることが発表されました。

 

お嬢様×地味子百合漫画「田所さん」が7月末よりWEBで連載が決定

「田所さん」より引用

「田所さん」はクラスの中心的な存在であるお嬢様・二階堂と、クラスの隅っこでいつも絵ばかり描いてる地味な女子・田所との恋を描いた物語。ある日、田所の絵が上手い事を知った二階堂はネット上に彼女が絵を投稿している事を知る。田所の絵のファンになった二階堂は田所の絵を毎日見ているうちに次第に彼女自身の事が好きになってしまい…。

 

本作は2018年11月にTATSUBON先生が自身のTwitter上に投稿されたのが始まり。お嬢様×地味子という王道組み合わせと、ピュアで甘い恋のお話ということもあり大きな注目を集めました。その後もTwitterやニコニコ静画などで定期的に続きが公開されており、個人の作品でありながら「次にくるマンガ大賞 2019」にノミネートされるなど、非常に人気の高い百合漫画となります。

この度連載が決まったコミックヴァルキリーでは第1話と第2話がページ増&加筆修正が施されるとの事。主役キャラである二階堂さんの登場シーンも派手になっているとの事で、既に読まれている方でも新鮮な気持ちで楽しめるようになっております。

 

TATSUBON先生の百合漫画「田所さん」は7月末よりWEBコミック・コミックヴァルキリーにて連載開始予定。ニコニコ静画でこれまでのお話が公開されておりますので、まだ読まれたことのない方は、是非チェックされてみては如何でしょうか。

 

「田所さん」ニコニコ静画

トップページに戻る

[スポンサードリンク]