百合ナビ



第3回 百合漫画総選挙 中間発表

こちらのページは第3回百合漫画総選挙の中間発表となります。第3回百合漫画総選挙の詳細についてはこちらをご確認ください。

 

本順位は投票開始日の7月7日から7月9日の間に投票された票のみをカウントし、7月10日0時以降の投票は今回の順位に反映しておりません。また票数に関しては意図的に伏せている為、数字に関するお問い合わせはお受けできません。以上の事をご留意の上で閲覧のほどよろしくお願い致します。

[スポンサードリンク]

第3回 百合漫画総選挙 中間発表

 

こちらの順位は7月9日24時段階での順位となります。最終結果ではございません。

1位:やがて君になる
著者:仲谷 鳰(@nakataniii)

人に恋する気持ちがわからず悩みを抱える新入生・小糸侑は、生徒会の先輩・七海燈子が告白を受ける場面に遭遇する。誰からの告白にも心を動かされたことがないという燈子に共感を覚える侑だったが、やがて燈子から思わぬ言葉を告げられる。「私、君のこと好きになりそう」

Amazonでチェック!

2位:citrus
著者:サブロウタ(@_saburouta)

見た目はギャルなのに一度も恋をしたことがないjk・柚子は、親が再婚した都合で女子校に編入することに。彼氏ができない!と不満爆発の転校初日、黒髪美人の生徒会長・芽衣と最悪の出会い方をする。その後、偶然芽衣とイケメン担任教師のキスシーンを目撃し、心とは裏腹にそのシーンが胸に焼き付いてしまった柚子。さらに生徒会長と義理の姉妹の関係になり、同室で生活することになってしまい…!?

Amazonでチェック!

3位:熱帯魚は雪に焦がれる
著者:萩埜 まこと(@93choco)

都会の高校から、海辺の田舎町にある七浜高校へ転校してきた小夏は、周囲にうまくなじめずにいた。そんなとき、七浜高校水族館部のひとり部員である小雪と出会う。お互いが抱える寂しさに惹かれ合ったふたりは――?

Amazonでチェック!

4位:私の百合はお仕事です!
著者:未幡(@n28miman)

白木陽芽は、誰からも愛されるように振る舞う高校1年生。ある日、不注意によって通りすがりのカフェの店長・舞に怪我をさせてしまい、陽芽は代役として「カフェ・リーベ女学園」の店員になることに。そこはお嬢様学校の学生に扮した店員同士が、姉妹となり清らかに美しく給仕をするサロンだった。陽芽はそこで一人の女生徒・美月を「お姉さま」と呼んでしまい・・・・・・

Amazonでチェック!

5位:ささやくように恋を唄う
著者:竹嶋 えく(@takeshimaxfj)

高校入学初日、新入生のひまりは新入生歓迎会で演奏したバンドのボーカル・依(より)に、ひとめぼれという名の憧れを抱く。校舎で出逢った依にそのことを伝えるひまりだったが、まっすぐに気持ちを伝える彼女に、依はひとめぼれという名の恋心を抱いてしまい……お互い好きだけど、どこか微妙にすれ違う、ひとめぼれから始まる恋物語。

Amazonでチェック!

6位:はなにあらし
著者:古鉢るか(@kovachi_luka)

好事魔多し、月に叢雲、花に嵐──。良いことには、とかく邪魔が入りやすいことの例え。同じ女子高に通う「千鳥」と「なのは」は、親友にして「恋人」関係。だけど、それは誰にも「内緒」。人目を忍び、こっそりイチャイチャしつつ、邪魔が入りつつのヤキモキな日々を過ごします──

Amazonでチェック!

7位:あの娘にキスと白百合を
著者:缶乃(@_canno)

品行方正、成績優秀の秀才少女・白峰あやかは、中等部から高等部に進学。『今までと同じ自分』であり続ける……はずだった!? 天才少女・黒沢ゆりねとの出会いから、彼女の世界は一変する…?!

Amazonでチェック!

8位:付き合ってあげてもいいかな
著者:たみふる(@_tmfly_)

私に、彼女ができました。超モテるのに「好きな人と両想いになったことがない」パッと見いい女のみわ。大学入学を機に軽音サークルに入り、絶対友達にならないタイプ!と思ったお調子者の冴子と急接近。なんだかちょっと新しい扉が開いちゃう感じ…?

Amazonでチェック!

9位:加瀬さんシリーズ
著者:高嶋ひろみ(@hiromi_gko)

隣のクラスの加瀬(かせ)さんは、陸上部のエースで美人の女の子。内気な緑化委員の山田(やまだ)は、彼女が世話しているアサガオの前で加瀬さんに声を掛けられて!?

Amazonでチェック!

10位:オトメの帝国
著者:岸虎次郎(@kishitorajiro)

かわいくって好奇心旺盛 やかましいけど憎めない 欲望に忠実なイマドキteenたちの不思議な生態を覗き見しちゃう!? 今、一番リアルな女子高生・百合コメディ!

Amazonでチェック!

11位:スクールゾーン
著者:ニンギヤウ(@oe22p)

無駄百合!?!? 残念系女子高生たちの超日常!!!! 横江と杉浦が過ごす日々は、ドラマなんて蹴飛ばす勢いの超日常!pixivをはじめWEBで大好評!悪魔的尊さを誇る百合ギャグが完全新作&リライトで登場!

Amazonでチェック!

12位:とどのつまりの有頂天
著者:あらた伊里(@aratairi)

山奥から都会の学園に転校してきた美古都は、学校になじむことができず、学園内にひっそり佇む神社に入り浸っているが、生徒会書記の猫崎蓮の取り計らいで巫女部を作ってもらうことに…!?巫女×田舎JK×部活(8割ぐーたら)なドタバタ百合コメディ!

Amazonでチェック!

13位:行進子犬に恋文を
著者:玉崎 たま(@tmsktama‏)

舞台は近代、女性将校を育成する学校「陸軍女子幼年学校」。田舎から出てきた少女・犬童忍は、入学早々、高圧的な上級生・加賀美藤乃と出会う。高飛車な普段の態度とは裏腹に、時折犬童にだけ優しさを見せる加賀美。犬童はそんな加賀美の姿に心惹かれていくが……。

Amazonでチェック!

14位:将来的に死んでくれ
著者:長門知大(@ngt9chr)

女子高生・菱川俊が恋しているのは、同じく女子高生の刑部小槙! この恋心、お金を積んででも届けたい! たとえ手段は不純でも、小槙への想いは、純粋で一点の曇りナシ!! まずは、お友達からお願いします。

Amazonでチェック!

15位:たとえとどかぬ糸だとしても
著者:tMnR(@yukiiti)

ごくごく平凡な高校生、鳴瀬ウタには、人には言えない秘密があった。それは、実の兄のお嫁さんである薫瑠に恋をしていること。決して実らない恋だけど、日々の営みが嬉しくて、その一方で兄との新婚生活を見ていると胸が張り裂けそうで…。彼女は心を押し殺す。そっと心に秘めた恋心が、目を覚まさないように――。

Amazonでチェック!

16位:Still Sick
著者:灯 (@kireinaoniku)

私の秘密が彼女の過去を解き明かしていく―。 周囲に隠れて同人活動に勤しむ隠れオタク系OL・清水真琴は、ある日偶然にも同僚の前川茜にオタク趣味がバレてしまう…!全然オタクに見えない前川を訝しむ清水だったが、実は前川が過去に漫画家として活動していたことを知る。同じ趣味を持つことに喜ぶ清水、しかし前川には何やら秘密があるようで…?

Amazonでチェック!

17位:2DK、Gペン、目覚まし時計。
著者:大沢やよい (@osawa841)

仕事も家事もソツなくこなすデキるOL・香月奈々美は、故郷・福岡に彼氏を置いて、ここ東京で遠距離恋愛をしている。ぐーたらで生活能力ゼロと言ってよい童顔アラサー・藤村かえでは、漫画家デビューを目指して、今日もネーム作業を…始めようとしている。何から何まで全く正反対の女子ふたり。何もないようでその実、結構いろんなことが起きる同居生活、はじまり、はじまり。

Amazonでチェック!

18位:徒然日和
著者:土室 圭 (@hamuro_kei)

田舎の女子高生は好きですか? 友達以上恋人未満な女子高生4人組が送る、田舎のまったりスクールライフ。特別なことは起きないけれど、この日々はきっと”とくべつ”

Amazonでチェック!

19位:新米姉妹のふたりごはん
著者:柊 ゆたか (@yutaka7)

両親の再婚により突然姉妹となったサチとあやり。目つきの鋭いあやりに対しサチは物怖じし同居生活に大きな不安を感じてしまう。そんな時、海外出張中の父親から届いた荷物は、なんと生ハムの原木で……。

Amazonでチェック!

20位:ゆるゆり
著者:なもり (@_namori_)

旧・茶道部の部室を不法占拠して勝手に「ごらくぶ」の活動を続ける、悪の4人組。正義の生徒会は、ならず者どもを一掃するためについに重い腰を上げたのだった…という展開ははっきり言って全くない、まったりコミック第1巻が登場。

Amazonでチェック!

 

以上7月9日段階での上位20タイトルとなります。第3回 百合漫画総選挙の投票は7月14日まで投票を受け付けております。まだ未投票の方も是非ご参加ください。

 

第3回 百合漫画総選挙 特設ページ

トップページに戻る

[スポンサードリンク]