百合ナビ

年の差百合漫画「姉の友人」がトーチWEBで連載開始

ばったん先生の新連載「姉の友人」がトーチWEBで連載がスタートしました。

 

年の差百合漫画「姉の友人」がトーチWEBで連載開始

「姉の友人」はまだ幼さが残る女子中学生・るりと、お姉ちゃんの年上の友達だった今日子さんとの関係を描いた物語。ある日の学校の帰り道、久しぶりに今日子さんと再会したるりは、懐かしいという気持ちもあってすぐ懐いてしまい、それ以降学校の帰りに彼女の家に立ち寄るようになる。

 

いつも帰り際に今日子さんから大人な化粧品を貰っていたるりは、自分の部屋にそれを飾っていたところ、部屋にやってきた姉に見られてしまい…。



「姉の友人」より引用

作者は電子雑誌ハツキスで「かけおちガール」を絶賛連載中のばったん先生。本作では幼さが残る中学生と大人の雰囲気を纏った女性との綿密な絡みが描かれており、独特な読み応えのある百合漫画となっております。

 

現在公開されている第一話だけで綺麗に話はまとまっているものの、本作は今後も続いていくとの事で、今後どのような展開が見られるのか非常に楽しみな作品となっております。ばったん先生の「姉の友人」はトーチWEBで全ページ公開されておりますので、気になる方は是非読んでみては如何でしょうか。

 

関連書籍

かけおちガール プチキス(1) (Kissコミックス)
ばったん
¥108 (2019/7/11時点)

Amazonでチェック!

「姉の友人」を読む

トップページに戻る

[スポンサードリンク]